もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

静岡県御殿場市議選スタート

カテゴリー:

 
静岡県御殿場市議選スタート‼️
大激戦の中、高木まさふみ候補を必ず勝たせてくださいと心からの応援🎤
 
 
地元の方からも「高木さんは、本当にいろいろ素早くやってくれて、本当にありがたい。頑張ってほしい」と太鼓判の応援をいただいています。
地元の方々が作った応援歌も歌われました🎵
 
 
誠実でフットワーク軽く、平和憲法を生かして、住民の皆様の命と安全を守るために日々全力で頑張っている高木まさふみさん。
 
御殿場市には、米軍キャンプ富士、東富士演習場、自衛隊の3つの駐屯地があります。オスプレイの低空飛行など住民の命と安全が脅かされる事態も少なくありません。
高木まさふみさんは、何度も国会にもきてくださり、防衛省などに住民の皆様の命と安全を守るために交渉をし続けてきました。
これほどまでに命と安全のために頑張る御殿場市議が他にいるでしょうか?
 
 
昨年11月29日に米空軍横田基地所属のCV22オスプレイの墜落事故が鹿児島県屋久島沖でありました。
その後も平気に御殿場市を米軍オスプレイが飛行していました。
12月6日、米軍がCV22オスプレイの欠陥の可能性を認め、全機運用停止となりました。住民の皆様の命と安全が危険にさらされてきたのです。
平和憲法を生かしてモノをいう日本共産党の高木まさふみさんの議席は絶対に必要です。
 
 
市議会では、他の議員よりも4倍も発言し続け、
🔷補聴器助成創設✨
🔷国保、均等割、半額実現✨
🔷子ども医療費完全無料実現✨
などなど切実な願いを実現してきました。
 
自民党のパーティー券収入裏金問題など金権腐敗の政治、大企業は減税の一方で賃金あがらず消費税増税の暮らし軽視の政治、改憲加速化・大軍拡の平和憲法壊しの政治、人権軽視の政治を今度こそ終わらせましょう。
そのためにもさまざまな分野で展望示す政策提言をしている日本共産党の
高木まさふみさんが負けるわけにはいきません。
 
皆様、何卒、高木まさふみさんへのご支援をよろしくお願いいたします🙇🙇🙇
 
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)