もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市西区で街頭宣伝、枇杷島演説会で熱烈応援

カテゴリー:

 
わしの恵子 さんを愛知県議会に❣️
加藤ゆうき さんを名古屋市議会に❣️
 
名古屋市西区で、街頭宣伝、歩いての訴え、枇杷島演説会で熱烈応援。
わしの恵子さんと演説してると、
「もう入れてきたよ。頑張ってね」
「わしのさんには絶対に議会に行ってもらわないかんわ」
「頑張っているのはよく知っているよ。応援しているよ」
などなど激励をいただきました❣️
「年金が下がって、物価は上がる。暮らしをどうにか守ってほしい」とのご要望もいただきました。
わしの恵子さん、必死に訴えています。
 
加藤ゆうきさんは、学校で支援員さんをやっていた経験があり、
公園で加藤ゆうきさんの到着を待っていると、子どもたちが寄ってきてくれ、
「加藤ゆうき先生って来る?1年生の時に教えてもらったんだよ」とお話してくれました。
加藤ゆうきさんが到着すると、子どもたちがわぁっっっっとたくさん集まってきてびっくり。
子どもたちは覚えていてくれています。
子どもたちに慕われ、信頼されているのだと痛感しました。
事務所の前でも教え子の方が通りがかり、声をかけてくれました。
加藤ゆうきさんの最初の教え子で18歳になったそうです。応援、本当に心強いですね。
 
歩いての訴えには、労働者後援会の皆様が応援に駆けつけてくれ、勇気100倍💪😊
枇杷島の演説会でも「頑張ってよー」と熱い応援を受けた わしの恵子さんと加藤ゆうきさん。
 
 
何としても わしの恵子県議候補、加藤ゆうき名古屋市議候補の議席を勝ち取るために皆様の熱い応援をお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
街頭宣伝参加、アナウンサーやニュース配り、電話がけなどなどボランティアも募集しています。
 
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
🌸わしの恵子さん&加藤ゆうきさんのお人柄や実績などは、
こちらの投稿をご覧ください。
 
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)