もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市千種区で街頭演説会

カテゴリー:

 
名古屋市千種区から 酒井ケンタロー さんを今度こそ市議会へ押し上げよう❣️
多くの方々が応援に駆けつけて下さった今池交差点での街頭演説会。
 
優秀で真面目で地道に頑張る 酒井ケンタローさん。
学生さんや若者支援や相談活動にも全力で頑張ってきました。
酒井ケンタローさんは、大金持ち減税や駅前開発はじめ展望のもてない河村市長の市政を変えるとズバリ直球で訴えます。もちろん岸田政権の大軍拡・大増税、原発推進の暴走も許しません❗️
あらゆる世代にとって行き詰まりしか見えない将来を、少しでも明るいものにするために政治が責任を果たすべきです。
 
酒井ケンタローさんは、大学院で学んだのち、「ブラック」と言われる働き方を経験してきました。力の限り、時間の限り働いて、なんとか、その月をしのぐような生活でした。やりがいを感じ、ずっと続けて行きたいと思いながらも、行き詰まりしか見えない働き方を変えたいとの思いが原点です。
 
 
「がんばれー❣️」の激励も相次ぎました。
松本篤周弁護士や黒田二郎元市議(今も地区の「しんぶん赤旗」の機関紙部長として献身的に活動されています)の熱く力強い訴えに力が湧きます。
 
前々回の市議選では581票差、前回の市議選では261票差で悔し涙を流しました。
それでも切ない思いをされている方々、困っている方々がいるからこそ諦めずに地道に頑張ることができるのが 酒井ケンタローさんです。
今度こそ、今度こそ、酒井ケンタローさんを 市議会に送り出し、明るい光が見える政治に変えるために皆様の大きなご支援をお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
千種区の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)