もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

藤城みよし田原市議選予定候補の応援にいきました

カテゴリー:

 
がんばれー❗️藤城みよし田原市議選予定候補✨✨✨
あと1か月と10日に迫った愛知県田原市の市議会議員選挙。
日本共産党の議席がない田原市議会に住民の皆様の声を届けるために
藤城みよしさんが全力で頑張っています。
 
12月11日の田原市での演説会では、会場いっぱいで熱気にあふれました。
河辺まさお元田原市議、斎藤ひろむ東三地区委員長も応援。
 
藤城みよしさんは、渥美農業高校の実習教員として働いてこられた方で、労働組合で、「教え子を再び戦場に送らせない!」、1人1人の子どもたちに行き届いた教育を!と頑張ってこられた方です。愛知県との交渉も行ってこられました。
 
農業や酪農、畜産などが盛んな渥美半島。
飼料や燃料代の高騰などで大打撃となっています。
国がもっと支援することが必要ですが、田原市としても応援することが必要と訴えています。
 
また、卒業生から「授業で、ものを大切にすることを生徒にさりげなく伝える姿が素敵。決めたことは、意見を曲げずに実践に移す姿にも感銘を受けました。農家のため、子育て世代のため一生懸命やってくれると思います。卒業生は応援します。」とのメッセージも寄せられています。
 
大軍拡、大増税の岸田政権の政治を変えるためにも
ぜひとも日本共産党の藤城みよしさんへのご支援を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(私も田原市にいる証拠写真を撮り忘れました😅が、私も応援演説をしました。)
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)