もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

国会閉会にあたって参議院選挙へ向けダッシュ❗️まちかどトーク🎤

カテゴリー:

国会閉会、日本共産党国会議員団公開総会後、すぐに静岡に移動。
鈴木ちか静岡選挙区予定候補とともに、国会閉会にあたって参議院選挙へ向けダッシュ❗️まちかどトーク🎤
鈴木せつ子静岡県議が司会、寺尾昭静岡市議、杉本護静岡市議、市川正静岡市議も駆けつけておられました。
若い人から、次々、手をふっての応援👋👋👋
日本共産党・鈴木ちか予定候補の訴えは、消費税減税、賃金引き上げ、軍事費2倍化ストップ!平和憲法9条を生かした平和外交、原発ゼロ、命の水を守るためにもリニアは見直し・中止など若い人にも安心と希望をもたらす政策です。
マスコミの方々から取材を受ける鈴木ちか予定候補。
新幹線の駅のテレビのニュースでは、静岡県内の人々が、“一強政治を変えないと良くならない”、〝希望がない”、〝ウクライナのようになると子どもたちがかわいそうだから、平和であってほしい”との声を紹介していました。
川勝知事の記者会見も紹介され、原発とリニアが静岡の争点と報道されていました。
ニュースをみても、やはり日本共産党と鈴木ちかさんの出番を痛感します。
静岡の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)