もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

幸田支部と後援会の皆様主催の「語るつどい」に参加しました

カテゴリー:

 
愛知県幸田(こうた)町にやっと行くことができ感激❣️
幸田支部と後援会の皆様主催の「語るつどい」に5月21日、丸山千代子幸田町議とともに参加。
 
 
当日は、日本共産党の集まりに初参加の方、真ん中世代の方々と交流しました。
まず、地域で深刻になっている、明治用水頭首工大規模漏水による農業用水供給停止問題について農林水産省、国土交通省とのやりとり含めご報告。幸田町も明治用水の水を利用しており、悪影響を出さないためにいっそう頑張らなければなりません。
ロシアのウクライナ侵略、改憲・軍拡の悪循環ストップ!日本共産党がめざす社会などなど意見交換しました。
コロナ禍での子どもたちのことなどもママたちからのご意見は本当に貴重です。
 
つどいの後、中学生の方やママさんなど周りの方々の温かい感想を寄せてくださった優しい優しいNさん。子どもの頃からお世話になっているOさん。
皆様に元気をいただきました。本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
皆様にパワーをいただき、参議院選挙、
たけだ良介さんはじめ比例5議席、
愛知選挙区・すやま初美さん、
必勝で頑張らなければなりません\\\\٩( ‘ω’ )و ///
 
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)