もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

市民連合さんのネット番組「シスターフッドで政治を変える!」に出演しました

カテゴリー:

 
市民連合の皆様のインターネット番組、トークイットアウト(Talk It Out)「シスターフッドで政治を変える!」に参加しました。
トークイットアウトとは、徹底的に語り合うという意味です。
 
パーソナリティは、菱山南帆子さん。
立憲民主党・堤かなえ衆議院議員、社会民主党・福島みずほ参議院議員、れいわ新選組・大石あきこ衆議院議員とともに日本共産党の私もとむら伸子でわきあいあいトークしました。
 
驚くほどひどい他党議員からのハラスメントなど女性候補・議員や声をあげている方々が経験することが少なくないつらい経験も話し合いました。
 
女性が分断されずにつながって、一人一人の尊厳が大事にされる政治に変えよう!平和憲法守ろう!との思いを共有できたのではないかと思います。
 
1枚目の写真は、「楽しいよ!こっちにおいでよー!」とお呼びかけしている写真です(笑)
 
 
視聴してくださった方から「あっという間に終わってしまった!!!面白かった!!!」との感想もいただき、とてもうれしかったです。
 
皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
☟動画はこちらです。ぜひご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀
 
© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)