もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

静岡県川根本町議選の応援に駆けつけました

カテゴリー:

 

 静岡県の川根本町(わかねほんちょう)で、何としても #大竹かつ子 候補を勝たせてください!日本共産党の議席復活を!
 始まった町議選挙、鈴木ちか参院補欠選予定候補、桜井洋子島田市議、よつや恵島田市議と応援に駆けつけました❣️

 大竹かつ子さんは、合併前の旧本川根町で一期町議としてがんばってこられました。
 社会福祉協議会などの看護師としていのちと暮らしを守るために日夜奮闘してこられました。

 大竹かつ子さんは、看護師や介護職員の処遇をよくしていかなければ、町民の皆様のいのちを守る基盤が崩れてしまうと危機感を抱いてきました。
 町民の皆様の声や女性の声、こうした現場で実感してきた思いを町議会に届けたいと立候補を決意されました❣️
なにより命、ぶれずにつらぬく日本共産党の大竹かつ子さんを是非とも押し上げていただきますよう心からお願いいたします。

 そして、鈴木ちか 参院予定候補は、この川根本町のご出身です❣️
 お母様である鈴木たつえ元町議の住民の皆様のために献身する姿をみて育ったのです。
 大竹かつ子さんを押し上げ、直後の参院補欠選挙では鈴木ちかさんを押し上げ、衆議院で 比例は日本共産党 を大きく広げていきたいです。
 皆様、本当にありがとうございました。

 追記

 日本共産党の川根本町での議席、大竹かつ子さんの当選で回復しましたー!!!!!
 川根本町出身の鈴木ちか参議院予定候補からのうれしい報告!!

 

© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)