もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県碧南市で、県議補欠選挙応援!!

カテゴリー:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 8月20日から愛知県議補欠選挙(碧南市区)‼️
 日本共産党の磯貝明彦候補が元気にスタートをきりました‼️私も応援に駆けつけました‼️
 山口はるみ碧南市議、岡本守正碧南市議ももちろん全面支援しています。

 磯貝明彦さんは、碧南市議時代、蜆川堤防耐震化を求め、実現する見通しをつけ、小中学校の教室にエアコン設置も実現した方です。また、市民病院を守るためにも頑張ってきました。まさに命を守るために頑張ってきた方!!!
地域猫の保護の活動でもがんばっています。

 県議会へ行き、愛知県管理の蜆川河口の可動式水門を設置するなどの防災対策の強化や保健所体制の強化、PCR検査の抜本拡充、18歳までと75歳以上の医療費無料化、市民病院を守るために働きたいと訴えました。
 県も国も本気になって命を守る政治に変えていきたいです。
 「よーしっ‼️がんばれー‼️」の元気な掛け声も!

 その後、山口はるみ碧南市議とともに選挙の時だからこそ、日本共産党に入って力をかしてほしい、とお呼びかけ。女性が仲間になってくださいました!!!
 山口はるみ碧南市議のところには次々に生活相談の電話も入ってきます。
 とにかくパワフルに動き回って本当にすごい‼️
 碧南の皆様に色々元気をいただきました。本当にありがとうございました!!!
 磯貝明彦候補のご支援を何卒よろしくお願いいたします!!!

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)