もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

原のり子 東京都議(北多摩4区)の応援に行ってまいりました!

カテゴリー:

 

 あこがれの 原のり子 東京都議の応援に行ってまいりました!
 ちょうど、小池晃書記局長を迎えてのオンライン演説会@東久留米駅前 があり、原のり子都議の演説を聞いてから、宣伝カーにのって、清瀬市で演説しました。
 演説会の司会は、原のり子都議をもっとも尊敬する政治家と応援している地元小選挙区予定候補・宮本徹衆議院議員です。現地の佐々木あつ子清瀬市議、 深沢まさ子清瀬市議、 山崎美和清瀬市議、原田ひろみ清瀬市議、村山順次郎東久留米市議にも大変お世話になりました。「原のり子さん、がんばれー!」と応援に駆けつけてくださったパワフルな方々にも、バス停で驚くほど真剣なまなざしで聞いていてくださり、バスに乗ってから手を振ってくださる方々が何人もみえ、元気をいただきました。

 原のり子都議は、一期目から大活躍。もともと久留米市議をやってみえたので、本当に頼もしく、とっても優しく、誠実な方で、ほれぼれします!!!
 キャッチフレーズは、「ゆずれない!命、くらし、人権」
 まさにその思いでまっすぐに取り組んでいるのが、原さんです。
 原さんは、こだわって障がいがある方々の全面参加と平等のために都議会で発言をし続けています。
 障がい者雇用を正規で増やすために、調査でわざわざ愛知まできてくださいました(コロナ感染拡大前)。
 どれだけ本気でやろうとしているのか、わかっていただけると思います。
 そして、正規の雇用を実現したのです!!!!!
 誰もが尊厳をもって、自分らしく安心してくらせるように、愛をもって突き進んでいます。
 たくさんの実績がありますので、今後も書き込んでいきたいと思います。
 定数2の大激戦、ニュースを配ったり、電話をしたり、原のり子都議の勝利のためになんでもやれることはやっていきたいと思います。

 北多摩4区(東久留米市、清瀬市)の皆様、全国の皆様、何卒、原のり子都議を再び都議会へ送り出し、各地の都議予定候補の勝利で希望を拓いていきましょう!!!!!
 皆様、本当にありがとうございました!!!

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)