もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市議補欠選挙(南区)高橋ゆうすけ市議候補を熱烈応援に行って来ました

カテゴリー:

 

 いよいよ日曜日が投票最終日の名古屋市議補欠選挙(南区)。
 高橋ゆうすけ市議候補を熱烈応援に行って来ました。
 雨の中でしたが、たくさんの方が駆けつけ、「がんばれー!」「そうだー!」など熱い応援が相次ぎました。
 道行く中学生、高校生も手をふって応援してくださいました。高橋ゆうすけ候補は、元高校の先生です。さすがの人気ですね。

 市民の皆様と力を合わせて子どもの医療費通院は中学校卒業まで、入院は18歳まで無料に前進させてきました。
 高橋ゆうすけ候補は、今度は、給食を無料にしたいと訴えました。
 高橋ゆうすけ候補には、医療現場から熱い応援の声が寄せられています。医療の充実、保健所の充実、命を守る基盤を強化するために誠実に頑張る人だからです。
 医療危機の時に知事リコール署名に時間をさいていた河村市政を変えるためにも絶対に頑張ってほしいです。
 そして、菅政権が改憲をすすめようとするなかで平和憲法を守る日本共産党の議席をもっともっと増やすためにも平和の願い届ける高橋ゆうすけ候補に是非とも勝ち抜いてほしいです。
 多くの皆様のご支援を最後の最後までよろしくお願いいたします!!!

 

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)