もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

熱田神宮前(名古屋市)と真清田神社前(一宮市)で新春宣伝!!!!!

カテゴリー:

2018年1月1日、熱田神宮前(名古屋市)と真清田神社前(一宮市)で、新春宣伝を行いました!!!!!

熱田神宮前では、すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、高橋ゆうすけ名古屋市議、林のぶとし元愛知県議、愛知県委員会や後援会の皆様とご一緒でした。

真清田神社前では、すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、尾関むねお一宮市議、ひこさか和子一宮市議、板倉正文地区委員長や後援会の皆様とご一緒でした。集合写真は、女性ですが、もちろん男性も多数かけつけて来てくださいました(*^^*)

2018年、みんなの力で憲法9条を守りぬいた年にしていこうとお話しました。

手をふって応援してくださる方々、「がんばって!」、「すごく応援しているからね!」、「しんぶん赤旗読んでいるよ。名東区の さいとう愛子さんにお世話になっているの!」と声をかけてくださる方々、毎年恒例だからと待っていてくださった方、カンパを持ってきてくださる方、体調が悪いにもかかわらずわざわざ応援に駆けつけてくださる方々など元気をいただきました。

皆様の温かいお気持ちに心から感謝し、その御恩に報いるべくしっかりと国会内外で働かなければと強く決意した新春宣伝でした。

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)