もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市の西区、北区を大野ひろみつ愛知1区予定候補、青木ともこ名古屋市議とともに7ヵ所キャラバン宣伝を行いました!!!

カテゴリー:

9月22日、名古屋市の西区、北区を大野ひろみつ愛知1区予定候補、青木ともこ名古屋市議とともに7ヵ所キャラバン宣伝を行いました!!!
応援に駆けつけてくださった方々、北区では雨が降ってきましたが、雨のなか、お話をずっと聴いていてくださったか方々、大きく手をふって応援してくださった方々など皆様に心から感謝申し上げます。
 「臨時国会の冒頭で議論もさせない『カケ隠し解散』『疑惑隠し解散』はおかしい!」
 「なぜ安倍氏は憲法を変えるんだ(怒)許せん。絶対にがんばってくれ」
「私は安倍さんが嫌いなの。頑張ってね」などなどお声をかけていただきました。
雨のなか、91歳の方がずっと聴いていてくださいました。
「私の兄弟は、二人戦争でなくなったの。絶対にがんばってね」とぎゅっと力強い握手をしてくださいました。
この思いに私はどうしても応えていきたいです。
平和憲法を守る日本共産党の議席を必ず増やし、安倍壊憲を許さない市民+野党の勝利で希望をつくっていきましょう!!!
 解散まで、あと6日?
 総選挙の公示まで、あと18日?
 期日前投票スタートまで、あと19日?
 投票日まで、あと30日?
今後の4年間、後悔したくありません。
全力で訴えぬきます!!!!!
 西区、北区の皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m  

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)