もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

岐阜県海津市会議員選挙がスタート!!!松岡ただし候補の応援に駆けつけました!!!

カテゴリー:

9月17日、岐阜県海津市会議員選挙がスタート!!!
 立候補した松岡ただし候補の応援に駆けつけました!!!

 松岡ただし候補は、海津市で生まれ育ち、大学を卒業してからは、愛知県信用保証協会という堅実なところで働き、中小企業の応援などやってきた方です。

正義感が強く、2人の子どもさんのパパとして、子育てするなら海津市でと言える市政にしたいと頑張っています。

選挙事務所で、「暑いな」とどなたかがつぶやくと、さっと扇風機を稼働させるなどよく気がつく方だと感心しました。

これまで堀田みつ子海津市議が日本共産党市議として、「住民こそ主人公」、私利私欲なく働き、実績をあげてきました。

今回、親御さんの介護で勇退することとなり、何としても松岡ただし候補へバトンタッチさせたいと訴えています。

 解散総選挙が近づき、重要性が増す選挙、党をつくって95年、あの侵略戦争の時代、命がけで戦争反対を貫いた日本共産党が今、負けるわけには絶対にいきません。

松岡ただし候補を必ず当選させよう!必死に訴えました。

全国の皆様、松岡ただし海津市議選候補への熱いご支援を心からお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)