もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

岐阜県本巣市の市会議員選挙がスタート!沢村ひとし候補の応援に駆けつけました!!!

カテゴリー:

9月17日、岐阜県本巣市の市会議員選挙がスタート!
 沢村ひとし候補を何としても押し上げたいと応援に駆けつけました!!!
 
 沢村ひとし候補は、高校の受験日にお父様を亡くし、苦労に苦労を重ねてこられた方です。岐阜北民商副会長として、中小零細業者の営業とくらしを守るためがんばってこられました。

駆けつけてくださった自治会長さんも誠実な人柄を誉めてくださり、こういう人を市議会にと応援してくださいました。

沢村候補は、地域の皆様の激励に涙ぐみながら決意を表明し、大きな声援を受けました!!!

これまで鵜飼静雄市会議員が日本共産党の議員としてずっとずっと頑張り、住民の皆様とともに大きな実績をあげてきました。

【実績】
◆子どもの医療費、中学校卒業まで無料。入院は高校まで無料を実現。

◆学校給食費、多子世帯の無料化

◆留守家庭教室の充実、6年生まで対象に

◆入学準備金(就学援助)、中学入学時は3月支給に改善(来年)

◆地域への経済波及効果の大きい住宅リフォーム助成制度の実現、継続

◆非核平和都市宣言 など

住民の皆様のために全力で頑張る日本共産党の議席を失う訳にはいきません!!!

いよいよ解散総選挙も迫ってきました。
憲法9条、平和憲法の危機、憲法を壊し、政治を私物化する安倍政権に本巣市からもノーの声をあげていこう!!!

是非とも沢村ひとし本巣市議選候補を勝たせてください。

全国の皆様の大きなご支援を心からお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)