もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.04.30】名古屋市中川区の日本共産党演説会で、すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、先日発表された月東(がっとう)よしひろ衆議院愛知5区予定候補、江上ひろゆき名古屋市議とともにお話しました!!!

カテゴリー:

4月30日、名古屋市中川区の日本共産党演説会で、すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、先日発表された月東(がっとう)よしひろ衆議院愛知5区予定候補、江上ひろゆき名古屋市議とともにお話しました!!!

すやま初美予定候補は、若者の心と体をすりつぶす社会を変えたい!戦争法強行勢力に愛知の議席を渡すわけにはいかない!!!とますます力強く訴えました。熱い「すやまコール」でわきました!!

月東よしひろ予定候補は、日本共産党に入って40年、全生活をかけて戦争法廃止、安倍政権退陣に追い込む決意を述べられ、大きな拍手をうけました。

 愛知のたたかいは、3年前とは違います。江上ひろゆき名古屋市議の当選はじめ12名の史上最高の名古屋市会議員団、そして念願の愛知県議団の確立!!パワーアップしてのたたかいです。

あと2カ月後にせまった参議院選挙、後悔しないたたかいで必ず勝利しよう!!!

熊本・大分地震の被災者救援募金にもご協力いただきました。
中川区の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)