もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【15.05.11】定例早朝宣伝を金山総合駅前でやりました!!

カテゴリー:

5月11日、毎週月曜日の定例早朝宣伝を金山総合駅前でやりました。
なんと西山あさみ名古屋市議の密着取材のテレビカメラが!!!放送するなら今週の木曜日夕方だそうです(σ≧▽≦)σぜひご注目を!!!

今日は「ストップ!戦争立法」のニュースをお配りしながら、12日にも派遣法改悪法案の衆議院本会議での審議入りの危険や14日にも閣議決定されようとしている戦争立法のことをお話ししました!!もちろん、沖縄の報告もさせていただきました!!

 「●●の息子です!がんばってください」と声をかけてくださる方や、「ずっと演説聞いてました。その通りだと思います。僕は9条のある日本に生まれて本当によかったとおもっているんです。僕は何をしたらいいでしょう」と声をかけてくださったおしゃれな美容師さん、「愛知と東京、あちこちで大変だけどがんばって」と声をかけてくださった豊田市にすむ方などなど激励をいただきました

皆さんの温かい応援に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、本当にありがとうございました!!

 さあ!!暴走安倍政権との対決の国会へいざ。
 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)