もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・08・21】東郷町の前田さおり町議候補の応援/明日8月22日(金) 井上さとし参院議員が東郷町・前田さおり候補の応援に!

カテゴリー:

 
 8月21日、東郷町の前田さおり町議候補の応援にいってきました。
 かどはら武志東郷町議も、声が枯れるほどの猛奮闘。
 写真は、18:30ごろの日進駅前での宣伝です。東郷町の方も日進駅を利用されるそうです。

 町民の皆さんとの対話では、
「私も子育て世代だから前田さんに期待しているわ。下の子は幼稚園にも行っていなくて、行くところがないから、巡回バスに乗って、いこまい館にいくんだけど、帰りのバスが少なくて、乗り遅れると本当に大変。2時間待たなくてはいけない。バスの本数をせめて1時間に1本というのは、本当に切実。来年から下の子も幼稚園。2人で月5万円で本当にきつい。だから車を2台もつことも難しい。是非がんばってください」とのお声、

「中川さんの後を継ぐ人だね。がんばって」とのお声、

「戦争する国づくりなど安倍さんは、本当におかしい。ぜひがんばってほしい」とのお声などなどありました。

 ムダ遣いをチェックし、介護の充実、子育て支援に頑張る前田さおりさんを何としても押し上げたいです。

 最後の最後までのご支援をお願いいたします。

8月22日(金) 井上さとし参院議員が東郷町・前田さおり候補の応援に!

 8月22日(金) 井上さとし参院議員が東郷町・前田さおり候補の応援に!!

 (1)15時55分~ドミー東郷店前
 (2)16時20分~Vドラッグ東郷店前
 (3)16時50分~押草団地
 (4)17時10分~パレマルシェ東郷店前(いずれも予定)

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)