もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・08・02】大激戦の知立市会議員選挙――池田ふく子さんと最後の訴え!!中島まき子さん、佐藤おさむさん、きりむら数馬さんとともに押し上げてください!!/日本共産党愛知県後援会の郡上踊りバスツアーの出発の際にご挨拶

カテゴリー:

 
 8月2日、大激戦の知立市会議員選挙、池田ふく子さんの応援にいきました!!

 中島まき子さん、佐藤おさむさん、きりむら数馬さんとともに平和憲法を守り生かす日本共産党の4議席を押し上げていただきたいと力を込めました!!

 毎議会の一般質問や議案質疑に一番熱心にとりくんできたのが日本共産党知立市議団です。

 本会議(改選~2013年9月)の発言回数は2151回とダントツで、全議員の発言回数の実に67%が日本共産党の4人の議員の発言。そうした中で市民の皆さんと力を合わせて、数々の実績ができました。

【日本共産党知立市議団の実績・・・市民の皆さんと力を合わせて実現!!】
◆ミニバス5台に拡充、26万人利用に
◆中学校卒業まで医療費無料化
◆耐震改修補助金を倍増
◆鉄道高架事業での知立市の負担を23億円軽減
◆大企業に応分の負担をと提案し、3億円の財源を確保
◆特別支援学級の拡充等

 安倍政権の暴走に対決し、市民の皆さんの立場で頑張りぬく日本共産党知立市議団の4議席をなんとしても押し上げて下さい。

 平和憲法を守るのか、壊すのかが問われる歴史的な分岐点、絶対に負けられません。

 中島まき子さん、佐藤おさむさん、池田ふく子さん、きりむら数馬さんへのご支援を心からお願いいたします!!

 

 

 

 

 
 池田ふく子さんの最後の訴え!!
 一人一人が大事にされる知立市、平和を訴えぬきました。
 なぜか私も声がかれています。最後の最後までがんばろう!!                                                                                                                                   

日本共産党愛知県後援会の郡上踊りバスツアーの出発の際にご挨拶

 
 愛知県後援会の郡上踊りバスツアーの出発でご挨拶をさせていただきました。
 千種区後援会の皆さんと一緒に酒井ケンタロー市議選予定候補もみえました!!
 皆さん、元気に愛知に戻ってきてくださいね!!

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)