もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・04・25】9条を守り、輝かせよう!!と名古屋駅前で宣伝/原発ゼロを永遠に!アクション@関西電力東海支社前に参加

カテゴリー:

9条を守り、輝かせよう!!と名古屋駅前で宣伝

 
 4月25日、9条を守り、輝かせよう!!と名古屋駅前で県民運動委員会の皆さんと宣伝。
 海外で戦争する国にする集団的自衛権の行使容認の動きなど絶対に許さないと訴えました。
 
 人懐っこい猫ちゃんともお会いできましたよ!!(ご主人の肩の上がお気にいりの様子)

 
 

 

原発ゼロを永遠に!アクション@関西電力東海支社前に参加

 
 4月25日、原発ゼロを永遠に!アクション@関西電力東海支社前に参加しました!!
 激励してくれる通りがかりの方もみえました。
 先日、当選された渡辺まいこ北名古屋市議も参加されていました(^o^)/
 青木とも子さん、高橋ゆうすけさん、かのう拓人さんも参加し、それぞれの楽器などでアピールしました。

 あと一か月後の5月25日にある、Team 原発いらんがね NAGOYAの皆さんの「311ゼロ黄色ふうせんプロジェクト」&デモという大きな企画も告知されていました。
 3110個の黄色ふうせんで大須や栄の街をうめつくすそうです。
 再稼働など絶対に許さない!と大きくアピールしていきたいです。
 皆さん、一緒に参加しましょう!!

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)