もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・04・19】投票日まであと1日!大激戦の清須市の加藤みつのり候補、かとう良一候補、北名古屋市の大原久直候補、渡辺まいこ候補を何としても市議会へ!!

カテゴリー:

 

 4月19日、明日が投票日の清須市の加藤みつのり候補、かとう良一候補、北名古屋市の大原久直候補、渡辺まいこ候補を何としても市議会へ押し上げていただきたいと応援に伺いました!!
 清須市のスーパー前では、あちこちから手をふってくれたり、「がんばってください」と声がかかりました。
 住民の皆さんのために献身し、東海豪雨でも救援活動に奮闘した加藤みつのり候補、かとう良一候補、日本共産党への信頼が厚いと感じました。
 加藤哲生あま市議は、加藤みつのり候補と同級生とのことで応援にかけつけていました!!

 北名古屋市では、最初にうかがった大原久直候補の事務所にはたくさんの人。お一人お一人に最後まで大原候補への支持を広げていただきたいと握手をしながらお願いしました。皆さんが「頑張りましょう!」と応えてくださいました。
 伊藤けんじ春日井市議とひろみさんが応援にきてみえました。
 渡辺まいこ候補とは、スーパー前で宣伝。
 「まいこ、まいこ、渡辺まいこは、子どもの医療費無料化、中学校卒業まで実現するために頑張ります!」とはっきりとした良い声での演説が印象に残りました。
 子どもさんをつれながらのぞきこんでいかれる方や車から手をふってくれる方などみえました。
 竹内さとみ小牧市議が応援にきてみえました。

 明日が投票日の

清須市の 加藤みつのり候補、かとう良一候補、

北名古屋市の 大原久直候補、渡辺まいこ候補、

愛西市の かとう敏彦候補、まの和久候補、河合かっぺい候補

 を何としても市議会に押し上げ、暮らしを守るため、原発をなくすことや平和憲法を守る活動を地域からすすめるために働かせていただきますようよろしくお願いいたします。
 
 皆様のご支援を何卒お願いいたします
 

 

 

 

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)