もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・04・18】 投票日まであと2日!大激戦の清須市に行き、加藤みつのり市議候補、かとう良一市議候補を応援!!

カテゴリー:

 

 

 4月18日、投票日まであと2日と迫った清須市会議員選挙で、暮らしと憲法を守る加藤みつのり候補、かとう良一候補を押し上げていただきたい!と応援をさせていただきました。

 お二人とも東海豪雨の際には、土のうを自ら運び、救援活動にがんばった頼りがいのある方です。

 日本共産党がおこなった市民の皆さんへのアンケートには、「国民健康保険料が高くて払えない」、「豪雨・防災対策をしてほしい」、「保育料が高い」など多くの要求が寄せられています。市民の声を届け、福祉・暮らし優先の市政にするためには2議席はどうしても必要です。

 国の悪政から市民の皆さんを守りためにも、国保税・介護保険料や保育料の引き下げ、庄内川・新川・五条川の水害対策強化、住宅リフォーム助成などの公約を掲げ、全力でがんばっています。

 原発をなくしていくため、平和憲法を守り、生かしていくためにも是非とも清須市では、加藤みつのり市議候補、かとう良一市議候補へのご支援をお願いいたします。

 

 

 

 
☆加藤みつのり候補の子どもさんの応援!

 
☆皆さんの思い、願いがいっぱい!!

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)