もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・12・20】イマでしょ!日本共産党No.15【尾張一宮の心優しいアンパンマン いたくら正文さん編】を収録!/「秘密保護法は廃止!」署名宣伝/「原発ゼロを永遠に!」アクション@関西電力東海支社前

カテゴリー:

イマでしょ!日本共産党No.15【尾張一宮の心優しいアンパンマン いたくら正文さん編】を収録!

 
 イマでしょ!日本共産党No.15【尾張一宮の心優しいアンパンマン いたくら正文さん編】を収録しました!
 高すぎる国民健康保険税(料)の実態、減り続ける愛知県の補助金、一方でムダな大型開発の計画・・・。こんな県政を変えたい!と いたくら正文さんは燃えています!動画がアップされた時には、是非ご覧ください!!

「秘密保護法は廃止!」署名宣伝

 
 12月20日も「秘密保護法は廃止!」署名宣伝を行いました。

 「安倍さんは、国民の声を聞かない。本当に恐ろしい。がんばってください」、「署名やるよ!」「署名をしたかったんです。力を結集してください!がんばってください!!」などなど声をかけていただきながら、署名に協力してくださいました。
 通常国会は1月24日からスタートと言われています。まずは、そこに向けて廃止署名を積み上げるためにがんばります!
 皆さん、ご協力、本当にありがとうございました!!

 

 

「原発ゼロを永遠に!」アクション@関西電力東海支社前

 
 夕方からは、金曜日の「原発ゼロを永遠に!」アクション@関西電力東海支社前に参加しました。わしの恵子名古屋市議、江上ひろゆき元名古屋市議、青木とも子名古屋市議予定候補も参加!!

 「子どもたちに核廃棄物を押し付けるな」「10万年もみることできない」「福島かえせ」「原発事故は収束してない」「原発いらない」など寒いなか元気にコールしました。

 街ゆく人が一緒にコールしてくれたり、元気をいただきました!!

 「昨日、入党しました!」とうれしい報告してくださる方もみえました(^o^)/

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)