もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・07・01】金山総合駅前早朝宣伝→メ~テレ(名古屋テレビ)で政見放送収録→ビデオ撮り→各種アンケート回答、公開討論会準備

カテゴリー:

 
7月1日、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。
 江上ひろゆき比例予定候補、わしの恵子名古屋市議、八田ひろ子元参院議員とともにお話しました。

 「がんばってね!」、「民主党の○○に負けるなよ」、「応援しているからね。みんなにも言っておくよ」などなど声をかけていただき、本当にありがたいことです。
 また、河江明美さんに「もとむらさんに、がんばってて伝えてね」と声をかけてくださる方もみえたそうです。

 皆さんの応援を力に、くらし・命を守るために全力でがんばります!!

 とうとうメ~テレさんでの政見放送の収録本番(翌日はNHK)。

 5分30秒で、参議院選挙の公約など述べなければなりません。

 チャンスは2回のみ。
 2回目をやる場合は、1回目の映像は消されてしまいます。

 ですからチャンスは1回のみと考えた方が安全です。

 手に握る1回目、なんとか成功しました(^o^)/
 テレビ局の方に「パーフェクト!」とおだてられましたが、本当でしょうか?(笑)

 翌日は、NHKさんでの政見放送の収録です。緊張は続きますが、精一杯がんばります!! 

 各種アンケートの回答や公開討論会の準備もしました。

 公開討論会では、各政策を1~2分で言わなければならず、言えなさすぎて、困ります。

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)