もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【13・06・11】東岡崎駅前で早朝宣伝→県常任委員会→昭和区での「囲むつどい」に参加→東海ブロック候補者会議

カテゴリー:

 
 6月11日7時から、東岡崎駅で木全あき子岡崎市議、八田ひろ子元参議院議員、支部や後援会の皆さんとにぎやかに早朝宣伝。
「がんばってねー!」と声をかけていただき、ある女子学生さんは、「 応援しているよ」とハグして、手の甲にキスもしてくれました(笑)
皆さん、本当にありがとうございました!!

 その後、名古屋の事務所にもどって、会議にも参加しました。

 
 6月11日、昭和区での「囲むつどい」に参加し、お話をさせていただきました。
 石川ひさし地区委員長や柴田民雄さんも参加。

 平日の昼間にも関わらず、皆さんが参加してくださいました。

 みんなで掛け声をかけるオリジナル応援歌を歌ってくれました!!
(※港区後援会の皆さんも応援歌をつくってくれています。)

 「今、地域に声をかけると憲法の問題をみんなが心配して、どんどん対話になる。チャンスの選挙。みんなでがんばろう!!」との力強い声や温かいお言葉に元気をいただきました!!
 昭和区の皆さん、本当にありがとうございます!!

 その後、昭和区後援会の方に事務所までわざわざ送っていただき、東海ブロック候補者会議に参加しました。
 中央委員会の広井暢子副委員長、岩中正巳東海ブロック責任者、鈴木まさのり参議院岐阜予定候補、中川ひでたみ参議院三重予定候補、森大介参議院静岡予定候補や東海ブロック事務所の西田さんと話し合いを持ちました。

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)