もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・06・11】栄の繁華街で宣伝/ゆかたをいただきました/新城市で演説会

カテゴリー:

栄の繁華街で宣伝

 
 6月11日、栄の繁華街で西田しずお比例予定候補といっしょに宣伝を行いました。「がんばれよー」と声をかけてくださる方や、「消費税増税をやめさせるためにがんばってほしい」などの声もありました。若い方からも「がんばってください」と声をかけていただきました。

 マスコミの方の取材もありました。

ゆかたをいただきました

 大変ご親切な方から素敵なゆかたとグリーンの帯、下駄、ふくろをいただきました。宣伝のときに是非着たいと思っています。

 皆さんもゆかたを着て、ぜひいっしょに宣伝に参加してください。日程が決まり次第、またお知らせしますね。

新城市での演説会

 
 新城市の演説会でお話をさせていただきました。金原のぶゆきさん、稲生俊郎東三地区委員長もお話されました。浅尾栄子前新城市議が司会をされました。

 結婚して新城市に住んでいる高校の同級生が、応援にかけつけてくれました。「伸ちゃんがこんなことになっているとは!がんばってね」と激励してくれました。とってもうれしかったです。子どもさんもたくさんで元気、にぎやか!とてもうれしかったです。

 帰りの握手では、「がんばってね」、「おもしろかったわ」、「いい話だったよ」など声をかけていただきました。

 新城市の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)