もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【10・05・09】知立市で4ヵ所キャラバン宣伝/岡崎市で演説会/豊川市で宣伝・訪問・つどい

カテゴリー:

知立市で4ヵ所キャラバン宣伝

 
 5月9日、知立市内で4ヵ所キャラバン宣伝をしました。

 佐藤おさむ知立市議、高笠原晴美知立市議、高橋憲二知立市議、中島牧子知立市議、池田ふく子福祉対策部長、支部の皆さんと一緒で、とても心強かったです。
 知立駅前、ピアゴ前、アピタ前、知立団地のスーパー前で宣伝をしましたが、「がんばってね」という声や、たくさんの人に手も振っていただきました。

 

 

 

岡崎市で演説会

 
 岡崎市での演説会でもお話をさせていただきました。
 八田ひろ子元参院議員、木全昭子岡崎市議、鈴木まさ子岡崎市議も参加。
 「よくわかったわ」、「私たちも『起きあがれ』だね」、「がんばるからね」などなど温かい声をかけていただきました。岡崎の皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

豊川市で宣伝・訪問・つどい

 
 豊川に移動し、稲荷口駅近くのスーパー前で、安間ひろ子豊川市議、深井とくみ豊川市議と宣伝しました。皆さんが聞きに来てくださいました。

 
 安間ひろ子市議と支部の方との訪問活動では、「がんばってね」と応援していただき、しんぶんを読んでいただく方も増えました。

 
 夜のつどいは、安間ひろ子豊川市議、深井とくみ豊川市議と一緒に参加しました。「新しい政党ができても元自民党だからねえ。くらしを壊してきた人たちだからねえ」、「今度は、共産党にがんばってもらわないと」、「絶対がんばらなくちゃいけないね」など応援していただきました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)