もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

5月7日、金山総合駅前で早朝宣伝!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:5人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

 5月7日、金山総合駅前で早朝宣伝!

すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、柴田たみお名古屋市議、西山あさみ名古屋市議とご一緒です。

「残業代ゼロ」「定額働かせ放題」「過労死ライン容認」の労働法制大改悪は廃案に!

 個人の尊厳を深く傷つけるセクハラを理解しない麻生大臣は辞任を!

 真実を明らかにするため、柳瀬首相秘書官はじめ証人喚問を!

 性差別のない社会を!その人らしく生きられる制度をつくろう!

などお話しました。皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

「がんばってね」と声をかけてくださる方、握手に来てくださる方など元気をいただきました!

☆東京のレインボープライドに参加してきたお二人にあわせて写真もレインボーにしました。
よくみると西山あさみ名古屋市議は、髪をレインボーのコーンロウにしています。

☆今日はメガネで合わせようね、と約束し、私も だて丸メガネ。(本当は別のドレスコードもあったのですが、写真をみても誰もそれに合っていない・・・(*≧∀≦*))

© 2010 - 2018 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)