もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

静岡県御前崎市で市会議員選挙がスタート

カテゴリー:

 
浜岡原発のある静岡県御前崎市で市会議員選挙がスタートしました。
村松はるひさ候補を何として勝たせよう❗️空白を克服しよう❗️原発マネーに汚れていない日本共産党の議席を勝ちとろう❗️と多くの皆様が出発式に駆けつけました。
 
松村はるひささんは、浜岡原発の再稼働は危険すぎると訴えています。
福島第一原発事故、能登半島地震でも明らかになった原発のリスク。
お茶農家や観光業者の皆様から、放射能被害についての心配の声が寄せられています。
誰もが安心して暮らせる御前崎を未来に残したいと全力をあげています力💪
 
松村はるひささんは、地域の民主商工会の事務局長も務めてこられました。生きるか死ぬかの中小小規模事業者の皆様の相談にのり、助けてきた方です。税金、国民健康保険税のことも詳しく、皆様のお役に立つ方です。
 
御前崎市は、近隣市町と比べて国保税の医療給付費分の負担が大きくなっています。
例えば、
御前崎市 均等割34000円
菊川市  均等割27000円
牧之原市 均等割21600円
国保税を引き下げ、負担を軽減するためにも 村松はるひささんは、全力をあげています💪
 
日本共産党の元市議・清水澄夫さんが市議会にいた時、学校給食無償化を議会で質問し、それがきっかけで実現しました❗️
住民の皆様のために、プラスになることをもっとすすめていきましょう❣️
 
金権腐敗の自民党政治を終わらせる、平和憲法を踏みつけにしている自民党政治を終わらせる、その思いもどうか日本共産党の 松村はるひさ さんへの大きなご支援を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)