もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県尾張旭市で熱烈応援

カテゴリー:

 
愛知県尾張旭市で、川村つよし 候補、さかきばら利宏 候補 を市議会へ❗️
暮らしを守るため、戦争させないために一生懸命な日本共産党の2議席を勝ち取らせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
川村つよしさんは、「本当に真面目に頑張ってくれている❗️」と評判で、市議会議員として実績抜群です❗️
 
さかきばら利宏さんは、名古屋市議団の事務局長として政策能力抜群です❗️子どもさんの保護者の方からも相談に寄り添って改善するまで頑張ってくれると応援を受けています❗️
 
 
川村さん、さかきばらさんは、力を合わせて実績も抜群です。
🔶隣接する自治体の中で最も低い介護保険料基準額。毎年の予算や決算の論議のたびに、溜め込み金の問題を指摘し、保険料の値上げを抑えさせています。
🔶18歳まで入院も通院も医療費無料化が実現しました。市民の皆様の運動と結んだ繰り返しの質問で勝ち取りました!
🔶他の会派2議員の政務調査費着服の不正事件を追及。
🔶今年春、日本維新の会所属議員が議会内で暴力をふるいました。暴力は許さないと論戦をリードしたのも川村議員でした。
🔶総事業費158億円の三郷駅前再開発。尾張旭市は45億円を予定。あとは国と愛知県が負担予定。45億円あれば小中学校の給食費を10年間無料にできます。65歳以上の方の介護保険料を3年無料にできます。158億円で済むのか、国や愛知県はちゃんと負担してくれるのか、こうした税金の使い方のチェック役としても大きな役割を果たしています。
 
ぜひともお二人を市議会に送り、大活躍していただきたいです❣️
川村つよし候補、さかきばら利宏候補への熱いご支援を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)