もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市千種区で街頭宣伝に参加しました

カテゴリー:

 
名古屋市千種区で大軍拡・大増税ストップ❗️知事選・市議選勝利街頭宣伝に参加しました❗️
 
県知事予定候補の尾形けいこさんも駆けつけてくださり、
千種区で今度こそ勝利するため全力を尽くす市議選予定候補の酒井ケンタローさんと一緒にマイクトーク🎤
名東区の市議選予定候補の鈴木あやこさんも駆けつけてくれ、一生懸命、尾形けいこさんや酒井ケンタローさんのニュースを配っておられました。
梅村地区委員長が司会です。
雪がふって寒い中、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
駆けつけて下さった方からお話を伺うと、今のひどい政治のもとで日本共産党が伸びることが一番、酒井ケンタローさんには今度こそ市議会にいってもらわないと困ると語ってくださいました。
また、県政が変わると、名古屋市政でも良くなることが色々あるよね。県知事選挙で尾形さんを押し上げよう!と元気な女性の皆様に私も元気をいただきました。
 
 
さらに、梅村地区委員長と地域をまわり、「しんぶん赤旗」日刊紙をとっていただく方や、将来、党に入ってくださることを検討して下さっている方にお会いし、岸田政権の大軍拡・大増税への怒りと酒井ケンタロー市議選予定候補への熱い期待の声が寄せられました。
地区事務所では、守山区のくれまつ順子前名古屋市議ともお会いできました。
守山区でも何としてもくれまつさんの議席を勝ち取らなければなりません!
 
黒田二郎元名古屋市議にもお会いできました。地区の機関紙部長として大奮闘されておられるそうです。梅村地区委員長も黒田さんへの尊敬と感謝の気持ちをものすごく語っておられました。
皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)