
愛知県春日井市へ行き、2023年4月23日投開票の春日井市会議員選挙勝利みんなでがんばろう会に参加しました

宮地ゆたか春日井市議、伊藤けんじ春日井市議、原田ゆうじ春日井市議、石田ひろのぶ春日井市議の現職4人を必ず全員、市議会へと送り出したいです


宮地ゆたか市議、伊藤けんじ市議、原田ゆうじ市議、石田ひろのぶ市議、
春日井市議団は豊かな実績があります















「認知症高齢者等が、誤って線路に立ち入り鉄道を止めてしまったり、日常生活の中での事故で他人の物を壊したりするなど、法律上の賠償責任を負う場合に備え、認知症高齢者等とその家族が、住み慣れた地域で安心して暮らし続けられるよう市が保険に加入します。」

など。
春日井市議団は、小牧基地、高蔵寺弾薬庫、春日井駐屯地など自衛隊関係の施設などもある春日井市で軍事基地機能強化ストップ!戦場に行かせない!9条守れの声をあげ続けています。
リニアの問題でも、沿線で亜炭廃坑関係の陥没が起きている地域であり、リニアトンネル工事で陥没が起こるのではとの心配の声があがっており、その声を届け続けています。
実際に愛知県春日井市にあるリニア「第一中京圏トンネル(西尾工区)」の工事現場で、労働者が、右肋骨(ろっこつ)骨折と右肺挫傷のけがをした事故も起きています。
岸田政権の政治腐敗、軍拡加速、原発加速、国民負担増加速の政治は許せません。
政治を変える確かな力、日本共産党4議席を必ず勝ち取ろう!と満席の元気いっぱいのがんばろう会となりました。
春日井の皆様、本当にありがとうございました






