もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

参議院選挙の宣伝ができる最終日

カテゴリー:

 
参議院選挙の宣伝できる最終日の7月9日、ふるさと愛知県西三河をまわりました。
豊田市→安城市→知立市→刈谷市のまさにトヨタ系企業の城下町で訴えました。
(→その後、名古屋で、すやま初美愛知選挙区予定候補、高橋まきこ比例候補と合流)
 
働く人や下請け中小企業を守るために、社会保障や教育をよくするために、
大企業に社会的責任を果たさせるフェアな社会をつくるために、企業・団体献金を受け取らず、ずっとずっと声を上げてきたのが日本共産党です。
たくさんの方々が駆けつけてくださり、支部や後援会の皆様のこの参議院選挙にかける思い、戦争させない決意を感じ、胸があつくなりました。
根本みはる豊田市議、牧田みつおみよし市議、佐藤修知立市議、中島たかし知立くらし相談所長、山本シモ子刈谷市議、牛田清博刈谷市議のパワフルさにもいつも励まされます。
 
最後の最後まで押し上げようと頑張る皆様に心から敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
すやま初美愛知選挙区候補、高橋まきこ比例候補、最後の最後のお訴え。
駆けつけてくださった青年学生JCPサポーターの方々、弁護士の方から熱い応援スピーチ✨
 
20万円も手取りがない現実を変えて最賃1500円実現を!
若者を苦しめる高い学費、緊急学費半額・無償化を!
選択的夫婦別姓、同性婚、ジェンダー平等の実現を!
医療や介護、保育の充実への願い、ケア労働者の抜本的賃上げ!
大軍拡より暮らしや社会保障、教育に予算を!
個人の尊厳を守るためにブレない日本共産党だから信頼できる!
1人ひとりのかけがえのない人生を本当に大切にできる社会に向けて力を合わる時。
戦争によって、暴力によって、性暴力によって壊されることがないように✨✨✨
 
皆様、雨の中、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)