もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県岡崎市後援会の皆様の「新春の集い」に参加

カテゴリー:

 
 
愛知県の岡崎市後援会の皆様の「新春の集い」に楽しく参加❣️
 
すやま初美さんのビデオメッセージも視聴し、参議院選挙勝利に向けて盛り上がった集いでした❣️
 
鈴木まさ子岡崎市議、中根よしあき岡崎市議の市政報告。
 
12月からPCRの無料検査が実施実現、高齢者施設も県の事業として定期的に検査が行われています。
 
岡崎市独自の32人学級を2023年から実現することを検討しているそうです。
 
問題になっていた「コンベンション施設」は、市民が使える施設に転換する見通しに。
 
医療的ケアが必要な子どもたちの通学に送迎サービスが使えるようにすべきとの指摘は岡崎市の問題であるとともに、根本的には国の制度の大問題です。
 
こういう点でも早く政治を変えたいと痛感します。
 
 
久しぶりなので、みんな話すこといっぱい、思いいっぱい。
 
私は、総選挙、野党共闘、在日米軍から感染拡大した新型コロナの問題、改憲絶対阻止・平和憲法の問題、若者からの期待の声などお話しました。
 
後援会の皆様の企画も様々面白い企画でとっても好評でした。
 
八田ひろ子元参議院議員とパートナー様が駅へ送り迎えしてくださり、恐縮かつ本当にありがたかったです💕💕💕
 
元気になる集い、岡崎の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)