もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

参議院選挙勝利の愛知県内キャラバン宣伝とミニつどいに参加しました

カテゴリー:

 
 
参議院選挙勝利の愛知県内キャラバン宣伝🎤とミニつどい。
 
愛知県犬山市→扶桑町→江南市→一宮市へ行き、武田良介参議院議員はじめ比例で5議席以上、愛知選挙区は、すやま初美予定候補の勝利目指してスピーチしました。
 
一宮市で素敵な20代の若者が入党を決意してくれました✨✨✨✨✨
ひこさか和子一宮市議、尾関むねお前一宮市議、支部のIさんと一緒に職場でのジェンダー不平等、未来社会などいろいろとお話をしながら楽しくすごした上に、仲間になってくださるとのことで本当にうれしかったです。
日本共産党を信頼する一番は、過去の侵略戦争に反対を貫いたところだと言ってくださり、私もそこが一番の信頼の根本で、ちゃんとみていてくれるんだと、本当に感激しました。
 
犬山市では、水野正光市議、岡村千里市議と一緒にスピーチし、朝なのに駆けつけて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした。
観光客の方からも大きく手をふっての応援があり、励まされました。
 
扶桑町では、キャラバンカーがつくと前にたくさんの方々が集まってくださっていてびっくりしました。荒木孝三町議、高木義道町議にも大変お世話になりました。
 
江南団地につくと、本当にたくさんの方々が集まってくださっていて、またまたびっくりしました。
選挙本番のようです。
三輪陽子江南市議とともにスピーチしました。
 
本当は、岩倉市にもいく予定でしたが、別の日程が入ってしまい、いけなくて残念だったのですが、岩倉市でキャラバン宣伝されていた、ますやのりこ岩倉市議、木村冬樹岩倉市議が一宮までキャラバンカーを届けてくださり、お会いできました。
岩倉市、また行きたいです!
 
一宮市でもミニつどいだけでなく、2カ所でスピーチしました。
「前にもあったことがあるよ。応援します!」と声をかけてくださる方や手をふってくださる方など元気をいただきました。
 
犬山市、扶桑町、江南市、岩倉市、一宮市の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)