もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

前進座の皆様の「一万石の恋」を観劇しました

カテゴリー:

前進座の皆様の「一万石の恋」を日本共産党愛知県後援会の皆様、年金者組合の皆様と観劇。
コロナ禍で、前進座の皆様も苦労に苦労を重ねての公演。
なんと山田洋次監督の脚本・監修の最新作!!!
 
90周年を迎えた前進座の皆様の歴史→ http://www.zenshinza.com/infomration/rekishi/history.html も重みがあります。
 
上演前に、すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、総選挙で比例候補として大奮闘した長内史子さんとともに一言挨拶をいたしました。
 
 
 
皆様にお会いできてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
追伸:会場で会う方、会う方に「メガネどうしたの!」と質問されました(笑)
「角膜が傷ついて年末まではメガネで過ごすようにお医者さまに言われています」とお答えましたが、たくさんの方に質問をいただきましたので、挨拶の中でも一言お話しました😊
痛みも何もありませんので、大丈夫です。
 
 
 
皆様にお会いできて嬉しい写真😊
恒例の八田ひろ子元参議院議員とお姉様、豊田市の皆様、すやま初美参院愛知選挙区予定候補、長内史子さんと。
日本共産党愛知県後援会の皆様と前進座「一万石の恋」@名古屋観劇
 
 
© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)