もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

鈴木ちか 参院予定候補とともに静岡駅前と呉服町のまちなかでスピーチしました

カテゴリー:

 

 参議院静岡選挙区の補欠選挙の立候補予定の鈴木ちか 予定候補とともに静岡駅前と呉服町のまちなかでスピーチしました。
 鈴木節子静岡県議、寺尾あきら静岡市議、杉本まもる静岡市議、市川正静岡市議ともご一緒でめちゃめちゃ心強い‼️

 鈴木ちか さんは、民青静岡の県委員長もやってきたすごい方!ずっと学費負担軽減や若い人を使い捨てる社会をかえるためにがんばってきた人です。
 子育てしながら、活動もバリバリやって、コロナ対策でも、静岡県内の実態をつかんで訴えています。キャラクターのお弁当もかわいくつくれます。すごいとしか言いようがありません!!!!!

 鈴木ちかさんは、一貫して浜岡原発廃炉、「命の水」を奪い、南アルプスの自然環境を壊すリニアはいらないと語り、静岡県民の皆様の声を届けてくれる人です。

 私は、「なにより いのち ぶれずに つらぬく」政策などお話し、参議院は鈴木ちかさん、衆議院では、#しまづ幸広 さんを国会へ❣️❣️❣️とスピーチしました。
 もちろん、#比例は日本共産党 。

 駆けつけてくださる方々、「がんばれー!」との声援に元気をいただきました‼️
 子どものころからの憧れだった名物「安倍川もち」の差し入れまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 静岡市の皆様、本当にありがとうございました!!!

 

© 2010 - 2022 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)