もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

三重県四日市駅前、田村智子政策委員長を迎えての日本共産党演説会

カテゴリー:

 

 三重県の四日市駅前、「たむとも」こと、田村智子政策委員長を迎えての日本共産党演説会!!!
 田村智子さんの「田村」の姓のルーツは三重県四日市とのこと(秘書時代から存じ上げていますが、初耳‼️)

 岡野恵美三重県知事予定候補が決意を語りました。
 岡野恵美さんを逆さに読むと「みえのかお」‼️‼️‼️
 山本りか三重県議が司会で盛り上げます。

 東海エリアの静岡県、愛知県、岐阜県には、国レベルの被災者生活再建支援の制度があるのに、三重県はつくろうとしない・・・。
 三重県の福祉事務所の深刻な人権侵害で、生活保護申請者が自死しようと思いつめてしまうほど追い詰められた事件もありました。
 岡野恵美さんを県知事に押し上げて、災害や生活困窮など困ったときに寄り添ってくれる県政に変えていきましょう!!
 社民党の三重県連の方も市民+野党の共闘で菅政権を退陣に追い込もうと駆けつけてくださいました‼️

 街頭演説会前の田村智子さんを迎えてのつどいでは、お2人の方が日本共産党への入党の呼びかけに応えてくださったとのこと。 
 多くの人とつながって、命を守ることを最優先にした政治を実現していきたいです。
 皆様、本当にありがとうございました!!!

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)