もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

街角シールアンケート&トーク@名古屋駅前

カテゴリー:

 

 

 長内史子比例予定候補、青年学生部、青年後援会の皆様と街角シールアンケート&トーク@名古屋駅前

 東京での過去最大の新規感染者数のなかで、感染拡大をおさえるために、医療や保健所の皆様にこれ以上負担をかけないために、オリンピックはまず中断を‼️
 オリンピック中止にシールをはってくれる若者たち、消費税減税をやってほしいとの期待の声は大きいと実感します。

 ワクチンやPCR検査を増やすことへの期待の声や、もう自民党じゃダメだ!とアンケート用紙に、学費値下げ、原発ゼロ、大企業が応分に税金を払うことなど「これも必要、これも必要‼️」とたくさんチェックをいれてくれました。

 また、オリンピックよりも生活困窮者に予算を使ってほしいとシール投票してくれたり、「政権交代しないと、人権保障の遅れた部分とか変わりそうにない。一回、政権交代してほしい」と語ってくれたり。

 「日本共産党は、ソ連や中国とも違うとちゃんと書いてあるんですね。この資料もらっていいですか?」と言ってくれたり、企画の案内を写真にとったりと今日も有意義な街角シールアンケート&トークでした。

 熱海市伊豆山地区の土石流の被害をうけた被災者の方々への救援募金にも協力していただき、本当にありがとうございました!!!全額被災者・被災地にお届けしますね!
 皆様、本当にありがとうございました!!!

 

© 2010 - 2024 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)