もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

4月9日、恒例の金山総合駅前の早朝宣伝からスタート!!

カテゴリー:

画像に含まれている可能性があるもの:4人、もとむら 伸子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外

 4月9日、恒例の金山総合駅前の早朝宣伝からスタートしました!

ベージュのトレンチコートの すやま初美参議院愛知選挙区予定候補、青木ともこ名古屋市議、西山あさみ名古屋市議とともに訴えました。

 実は、一緒に宣伝してくれたMちゃんもお揃いだったのです。

ベージュのトレンチコート、私も着てこればよかった・・・(持っていませんので、誰かに借りて)(笑)

厚生労働省データねつ造、財務省公文書改ざん、政治家の圧力のもとでの文部科学省の名古屋市教育委員会への不当介入、防衛省「日報」隠ぺい、安倍9条改憲ストップなどお話しました。
5月16日夕方に志位委員長が名古屋に来ることもお知らせしました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

「安倍(首相)が悪い」とニュースを指差しながらいわれる方、「すやま初美さんのポスター、家の近所でもみたよ!」とうれしそうに報告して下さる方、「元気にしている?」「がんばってね」と声をかけてくださる方々など励まされました。

 今後もドレスコードなどを練って、楽しく宣伝していこうねとメンバーと約束しました(*^^*)

皆様、本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)