もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

愛知県新城市会議員選挙の応援に行きました!!!!!

カテゴリー:

愛知県新城市会議員選挙の応援に行きました!!!!!

 現職の浅尾洋平候補とともに川合まもる候補も押し上げ、2議席にしようと頑張っています!!!!!

 浅尾洋平さんは、18人の市議会議員のなかで発言回数ナンバーワン。

4年前に公約した国民健康保険税の1人あたり1万円の値下げを実現しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅尾さんが当選する前は、日本共産党の議員はゼロでした。

国民健康保険税は、右肩上がりで値上げされていました。
日本共産党の浅尾洋平さんの当選で毎年値下げされるようになり、ついに1人あたり1万円の値下げが実現しました!

 核兵器廃絶の新城平和都市宣言も実現。

東郷東小学校の雨漏りがする体育館とボロボロのトイレの改修も実現しました。

この浅尾洋平さんに、愛知県の土木技師として道路、河川、砂防などに取り組んできた川合まもるさんが加われば、議案提案権を得ることもでき、もっともっと大きな仕事ができます。

何としても1議席から2議席へと増やしたいです。

まだボロボロ学校施設があり、その改修を求めると、市長はお金がないと言うそうです

市役所新庁舎に40億円以上もかけたり、議員が座るイスのリニューアルに800万円もかけるそうです。
18人しかいないのに800万円って!!!!!!!!!!!

1脚あたり18万円ですって。

どんなイスなのでしょうか?

今のイスもこわれていないし、まだ使えるそうです。

子どもたちが怪我をしたボロボロのプールの改修は600万円でできるそうです。

議員は、特権階級ではなく、公僕です。

予算の使い道をくらし、福祉、子どもたちのために使わせたいと浅尾洋平候補、川合まもる候補は、全力をあげています!!!!!

市民病院の充実、産廃の悪臭規制などにも取り組んでいます。

もちろん、消費税増税ストップ!憲法守れ、安倍暴走政治は許さないと2人ともがんばっています。

安間ひろこ豊川市議、林美鈴長久手市議、金原のぶゆき愛知14区候補、のざわ康幸愛知15区候補、稲生地区委員長も応援に駆けつけていました!

全国の皆様のご支援を何卒お願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)