もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

名古屋市の北区後援会の皆様の「講演と文化のつどい」に参加しました!!!

カテゴリー:

9月18日、名古屋市の北区後援会の皆様の「講演と文化のつどい」に大野ひろみつ愛知1区予定候補、岡田ゆき子名古屋市議とともに参加しました!!!

会場についたとき、ぎりぎり文化のコーナーに間に合いました。ゴーヤーズの皆様の沖縄の歌と踊りで盛り上がっていました。

大野ひろみつ愛知1区予定候補・地区委員長は、安倍政権を退陣に追い込むための解散総選挙を待っていた!と決意を表明されました。

臨時国会で冒頭解散となると最短で、10月10日公示、10月22日が投票日になります。

期日前投票は10月11日からできますから、最初の投票日まであと23日しかありません!!!

安倍自公政権は、きっといろんなことが明らかになる前に、期日前投票に動員すると思います。

安倍政権を退場に追い込む歴史的チャンスを逃すわけにはいきません!
あと4年間も我慢したくありませんし、憲法改悪を絶対に阻止しなければなりません!!!

急ピッチ、ギアを全速力にいれて、市民+野党の勝利、日本共産党の躍進を必ず勝ち取りましょう!

総選挙勝利にむけた、総決起のつどいとなりました。

北区の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)