もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

杉並区に行き、原田あきら候補を何としても勝たせたいと応援☆吉田信夫都議団長、くすやま美紀区議と訴え

カテゴリー:

 

 

東京都議選4日目の6月26日、杉並区に行き、原田あきら候補を何としても勝たせたいと応援に行きました!!!

これまで本当に頼りがいのある東京都議団団長として頑張ってきた吉田信夫都議の宝の議席を失うわけにはいかないと必死でうったえました。

もちろん、吉田団長、くすやま美紀杉並区議も懸命に訴えました。

原田あきら候補は、杉並区議4期14年頑張ってきました。学校給食や福祉施設の食材購入に地元商店街を利用してもらうシステム作りなど地域の皆さんが潤う地域循環型の経済のために議会でとりあげ、実績もあげてきた方です!
それゆえに、杉並区の商店街連合会から推薦文をいただいています。

演説がしょっちゅうとぎれるくらいあちこちから激励があり、宣伝カーに乗っていてもあちこちから手をふっての応援がありました。

この反応を何としても議席に結びつけたいです。

杉並区では、是非とも原田あきら候補への熱いご支援を何卒よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

 

© 2010 - 2020 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)