もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.05.29】西三河地区の演説会

カテゴリー:

 
5月29日、岡崎市へ行き、西三河地区の演説会で、
すやま初美参院愛知選挙区予定候補、下島良一衆院愛知13区予定候補、きまた昭子岡崎市議、鈴木まさ子岡崎市議とともお話ししました!!

 若者、安保関連法に反対するママの会@愛知のママ、弁護士の方が応援に駆けつけてくださり、「いのちの選挙」「安保関連法や立憲主義を選挙の争点をど真ん中に」と熱い応援をしてくださいました。

八田ひろ子元参議院議員も来てくださり、会場からものすごい応援(笑)
演説で触れないわけにはいかないほどで、「掛け合いみたいだったね」と笑顔があふれました。
なんと心強いことでしょう!!!
 いつもいつも温かい八田さんはじめ西三河の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

八田ひろ子さん以来の参議院愛知選挙区の議席、すやま初美さんを押し上げてとるぞー!!!とても明るい演説会でした。

碧南市議を勇退され、新人の磯貝明彦市議にバトンタッチした下島良一さんの衆院愛知13区予定候補としての党員人生をかけた決意にも大きな激励が飛び交いました。

参加してくださった若者が党に入ってくださったこともとてもうれしいことでした。
ご両親の世の中をよくしようとずっとずっと頑張り続けてきた献身的な姿から信頼をよせてくださったのだと思います。
西三河の皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)