もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【16.04.21】4月16日、兵庫県西宮市に行き、金田みねお参議院兵庫選挙区予定候補とともに演説会でお話しました。

カテゴリー:

 
4月16日、兵庫県西宮市に行き、金田みねお参議院兵庫選挙区予定候補とともに演説会でお話しました。

医療と福祉に強く、阪神淡路大震災を経験し、防災への見識も高い金田みねお予定候補は、定数3で必ず兵庫の議席をとると大変力強い訴え!!!熱い拍手を受けました。

20代の素敵な保育士の方からは、頑張って働いても月14万円の給与など保育士の皆さんのおかれた現状を変えるためにも日本共産党と金田さんへの期待を寄せるお話をしてくださいました。

「本村って誰やねん」と誰もが思っていたと思いますが、たくさんの参加者で、盛り上げていただきました。

帰りの握手の皆さんのお顔が明るく、「元気でたわー!!!」など温かいお声に私がたくさんのパワーをいただきました。

 九州地方地震の救援募金にもたくさんのご協力をいただきました。阪神淡路大震災を経験された兵庫の皆さんの思いがとても伝わってきました。
西宮市、芦屋市の皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)