もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14.12.15】金山総合駅前での早朝宣伝――温かい皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!  

カテゴリー:

 
 総選挙の翌朝、金山総合駅前で早朝宣伝を行いました。

 比例候補として大奮闘した しまづ幸広さん、大野ひろみつさん、高橋ゆうすけさん、そして、山口きよあき名古屋市議(港区)、江上ひろゆき名古屋市議選予定候補(中川区)、西山あさみ名古屋市議選予定候補(中区)と一緒に訴えました。

 小松たみこ愛知県知事予定候補も駆けつけてくださいました!!

 私からは、総選挙結果のご報告と選挙の中で訴えたことを実現するために全力を尽くす決意を述べさせていただきました。

 準備をしているときも「どうだった?」と聞いてくださる方がいて、「当選しましたよ!」と申し上げると、「よかったねー!」と喜んでくださいました。

 何人もかけつけてくださり、泣きながら喜んでくさったり、ハグしたり・・・。
 「おめでとう!」と声をかけてくださる方、手を振って応援してくださる方などなど感謝の気持ちでいっぱいです。

 感謝の気持ちを持ち続け、安倍政権を退陣に追い込むため、命とくらしが何よりも大事な価値と位置付けられた平和憲法を現実のものにするために全力を尽くします!!

 皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 
 本当にありがとうございます<(_ _)> この写真を見るだけで泣けてきます。
 皆さんが、喜んでくださることが私の喜びです!!

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)