もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・11・30】各務原市で、ながやてる子市議、ハタノこうめ市議とともに宣伝 ◆岐阜3区の服部よりよし予定候補と合流!!

カテゴリー:

 
 11月30日は、岐阜県各務原市からスタートしました。

 元気ハツラツの2人の女性市議、ながやてる子市議、ハタノこうめ市議とともにスーパー前で訴えました。
 
 ビラを受け取った方々は、ビラに目を通したあと、しばらく訴えを聞いてくださいます。

  戦争する国づくりは許さない!!という訴えには、男性が近づいてきて立ち止まって話を聞いてくださいました。

 ビラもたくさん受け取っていただき、がんばって!!と応援の声もかけていただきました!!

 本当にありがとうございました。

 市民公園前での宣伝では、ちょうど原発ゼロの集会&デモから戻って来られた方々も訴えを聞いてくださいました。
各務原では、毎週原発ゼロの集会とデモが行われているそうです!!すばらしいですね!!

  自転車で通りがかった男性が止まりビラを受け取り最後まで訴えを聞いてくださいました。演説後に伺うと、「ムダ遣いばかりしているのに、そこも正さないで消費税を上げるのはおかしい」とお話しされました。

 消費税の増税は先送りではなくキッパリと中止させるために全力で頑張ります!!
 
 昼食には、ハタノこうめ市議手作りのとてもおいしい食事までいただき、感謝感謝です。
 
 岐阜3区事務所に行き、服部よりよし予定候補とも合流し、関市に向かいました。

 各務原市の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)