もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14.11.29】三重4区の松木ほうねん予定候補とともに、党と後援会の決起集会 ◆中野たけし三重2区予定候補、かまい敏行三重3区予定候補、県議選予定候補の山本りか四日市市議とともに街頭演説

カテゴリー:

三重4区の松木ほうねん予定候補とともに、党と後援会の決起集会 

 
 

 
 名古屋市から三重県松坂市に移動し、三重4区の松木ほうねん予定候補とともに、党と後援会の決起集会で決意表明をさせていただきました!!

 松木ほうねんさんは、長年、命は平等、医療・介護・社会保障をよくしたいと頑張ってきた方です。ですから、医療介護改悪法を強行した自民党の元厚生労働大臣(対決の相手)を絶対にゆるせないのです。

 たくさんの方にお集まりいただき、頑張ってね(*^^*)とのあたたかい声もいただきました。

 皆さん、本当にありがとうございました!!

 

◆中野たけし三重2区予定候補、かまい敏行三重3区予定候補、県議選予定候補の山本りか四日市市議とともに街頭演説

 
  松坂市から四日市市に移動し、中野たけし三重2区予定候補、かまい敏行三重3区予定候補、県議選予定候補の山本りか四日市市議とともに、四日市駅前と少し離れた国道一号線の大きな交差点で街頭演説をさせていただきました!!

 中野たけし三重2区予定候補は、自らスーパーで働いていた経験を語り、派遣法の改正など正社員が当たり前の社会をつくっていきましょう!!日本共産党の躍進で政治を変える転換点にしよう!!とお話しされました。

 かまい敏行三重3区予定候補は、集団的自衛権の問題について話し、海外で戦争する国にさせてはならない。子ども、孫の世代、若者が戦争に行くような世の中には絶対にしてはいけない!とお話しされました。

 たくさんの方が足を止めて訴えを聞いていただきました。温かいご声援に勇気をいただきました。

  県議選予定候補の山本りかさん、ものすごくパワフルな方です!!

 三重県議の奪還に絶対につなげるぞー!!

 四日市の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)