もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・09・20】、一宮市にいき、いたくら正文県議選予定候補、ひこさか和子一宮市議選予定候補、支部・後援会の皆さんとキャラバン宣伝

カテゴリー:

 
 9月20日午前中は、一宮市にいき、いたくら正文県議選予定候補、ひこさか和子一宮市議選予定候補、支部・後援会の皆さんとスーパー前、住宅前でのキャラバン宣伝をしました。

 1軒目のスーパー前では、到着するとすぐに手をふって「がんばれー」と応援してくださる方、車から手をふって応援してくださる方々に元気をいただきました。 旧木曽川町のスーパー前では、いたくらさんとひこさかさんのニュースをよく受け取っていただき、「安倍さんは本当に怖いね。がんばって」との声など激励をいただきました。

 3箇所目のひこさかさんの事務所・住宅前では、話を聞きに来てくださる方々、車をとめて激励してくださる方、お店から出てきて手をふってくださる方、車からたくさん手をふっていただきました。

 いたくらさん、ひこさかさんの訴えも力強く、無駄遣いをやめ、暮らし・福祉・教育・公共交通に予算を使わせるため、原発をなくし、平和憲法を守るために、何としてもいたくらさんを県議会、ひこさかさんはじめ尾関むねお一宮市議、はしもと浩三さんの3つの議席を一宮市議会へ!!私も力いっぱい訴えました!!

 一宮市の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)