もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)-
レポート

【14・09・17】刈谷市に行き、新村健治刈谷市議、野村武文刈谷市議、山本シモ子刈谷市議と活動

カテゴリー:

 
 9月17日、刈谷市に行き、新村健治刈谷市議、野村武文刈谷市議、山本シモ子刈谷市議と活動しました!

 午前中は、野村武文刈谷市議と支部の方と活動。「一分、一秒でも長生きして、平和と民主主義、社会進歩のために力を尽くしたい」ととても真面目で、勉強家で、謙虚な方が仲間になってくださいました(^o^)/

 山本シモ子刈谷市議と女性後援会の皆さんとランチをした後、新村健治刈谷市議と支部の皆さんとつどいに参加。

 「共産党にはもっと大きくなってもらわんと困る」「国の借金をこんなにつくってまだ無駄遣いするなんておかしい 」「刈谷市は亀城公園にお城をつくるといっているが、なんでそんなことにお金を使うのか」などなど さまざまな声が出されました。

 その後、山本シモ子刈谷市議と刈谷駅前、スーパー前で宣伝。

 山本シモ子刈谷市議のお知り合いの方々があちこちから激励をしてくださったり、「言っていること正しいと思うよ。がんばってください」との声、握手を求めてこられる方、手をふって応援してくださる方々など元気をいただきました。

 刈谷市の皆さん、本当にありがとうございました。

© 2010 - 2021 もとむら伸子(日本共産党衆議院議員)